新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】コロワイドの飲食店が集まったほのぼの横丁

川崎駅近くにあるほのぼの横丁へ行ってみました。

川崎のれん街ほのぼの横丁はコロワイドグループの8店舗が入っていました(この時は内2店舗はお休み)。内装ははしご酒しやすい作りになっていて、楽しい感じでした。

(広島にもほのぼの横丁があるらしい)

 

平日は16時開店。開店と同時に行ったので空いていましたが、予約が入っているようで、各お店に予約席のプレートが席に置いてありました。

 

やきとん酒場ぎんぶたへ。一番人気なようで、エリアも広かったです。

先ずは、安い(1本80円)レバーとしろを。

次は、カシラとかハラミとかタンとかトントロ

始めセンセイ(自称)は、どれがどれだか分からなくなるから、2本ずつ頼もうとか言っていたのに、料理が来るまで待てないようで、5種類いっぺんに頼んでしまいました。

案の定、どこの部位だか分からないのが三種類位。

聞いても分からなくなるので、予想しながら、次回は1番美味しかったハラミ(多分)を多めに頼むことにしました。

お会計は、株主優待カードでお支払い。

1円単位なのが嬉しい。

今回は2人で4千円位。

他のお店も入ってみたいです。