新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

クルーズについて(予約4)キャンセルが出ました

f:id:g-tomatoma:20190710071448j:plain

6月になって、J社から連絡が有りました。
まだキャンセルは出ていませんとの残念なお知らせ。この時点で、キャンセル待ちが二番目から一番目に変わりました。
Kキャビンでキャンセルする人、居るのかな?
 
6月中旬、再びJ社から連絡が有りました。
なんと、キャンセルが出たとのこと!
6月末までに支払わないと。
 
U社は支払いの際お世話になったのと、JALマイルが貯まるのと、飛鳥Ⅱ直営で安心感、何かと情報早そうと思うで、J社への変更を少し迷いましたが、なんと言ってもJ社でのクルーズ積立を使いたいので、J社の予約へ変更しました。
こちらとしてはKキャビンで行くのは変わりないのですが、ちょっと複雑な気分です。
 
 
--2020.02.28追記--
2020年4月からの飛鳥Ⅱ世界一周クルーズ中止が2/24に発表されました。
新型コロナウィルスの影響です。
一年以上前から楽しみにしていたので残念でなりません。
(´;ω;`)ウッ...
https://sekai-cruise.hatenablog.com/entry/2020/02/25/145942