新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

世界一周クルーズの準備(1-11) 「買って、送って、お駄賃GET!!」corekatteに登録してみました

「買って、送って、お駄賃GET!!」corekatteに登録してみました。

ログインしてみましたが、まだ「買ってきて」の依頼数は少なく、利用者数を増やす必要があるのかな?という感じです。
1,000円と手数料を追加で払ってでも買ってきて欲しいものがあるかどうかもポイントなのかも。
今は何でもネットで買える時代になったと身に染みています。

私は世界一周クルーズ(2020/4~2020/7中旬)に行くのが決定しているので、事前(2020年3月まで)にご依頼頂き、日本に帰ってきてからの発送で良かったらご依頼をお受けしたいと思って、登録してみました。

しかし、日本国内のみのようです。
以下の都市では自由行動予定なので、探せるのでは無いかと思っていたのですが残念です。

〈依頼受注可能と思っていた都市〉
シンガポール(中心街)
ナポリ(港から徒歩圏内)
・ロンドン(地下鉄で1~2ゾーン)
リスボン路面電車で行けるところ)
・ノールカップ(ノールカップホールで買える物)
・ニューヨーク(エンパイアステートビルメトロポリタン美術館の周辺で買える物)
・サンフランシスコ(フィッシャーマンズワーフ周辺で買える物)
・ホノルル(カメハメハ大王像から徒歩圏内、ワイキキ周辺で買える物)

新着の依頼が来たら通知があるのか、ログインをしないと情報がゲットできないのか、しばらく様子を見てみます。

    • 2020.02.28追記--

2020年4月からの飛鳥Ⅱ世界一周クルーズ中止が2/24に発表されました。
新型コロナウィルスの影響です。
一年以上前から楽しみにしていたので残念でなりません。
(´;ω;`)ウッ...
https://sekai-cruise.hatenablog.com/entry/2020/02/25/145942
あれから、corekatteの確認をしておらずです、、、、