新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

台風19号の接近によりお出掛け中止して作品作り

昨日から、今日の鉄道運休お知らせが出ていて、楽しみにしていた映画鑑賞を取り止めました。

一昨日は何とかそれるか、早まって、午前か午後かの時間調整で大丈夫かもと思っていたのですが、軒並み鉄道会社が運休予告を出してくれていて、映画は諦めることにしました。
お友達と行くことにしていたので、延期します。
朝一番に行くことは出来ても、帰りの電車が無いのです。

そして、各施設(イトーヨーカドーとか、ディズニーリゾートとか、ランドマークタワーとか)お休みを発表。地元のゴミの収集もお休みらしい。
これはただ事では無いですね (゜Д゜;)。
停電にならないと良いですが、念のためお風呂に水を貯めました。

今日は時間が出来たので、カリグラフィーをしました。
ハロウィンなので、
f:id:g-tomatoma:20191012094709j:plain

ついでに、これから作ろうと思っていた作品の構想というか、下書きみたいなのを書いてみる予定。

部屋の中が暗いです。il||li (OдO`) il||li
明日は遠出する予定ですが、朝の足が心配。