新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

「いいじゃんかわさき」で見つけたフロンターレポスト

旅行の予定が延期になったので、仕事の帰りに「いいじゃんかわさき」に寄って来ました。
知り合いが出演する平和通りでのジャズ演奏を聴きに行くのが目的です。

ついでにウロウロしていたら、フロンターレポストを発見。
f:id:g-tomatoma:20191020213228j:plain

ググってみると、今年7月23日に、フロンターレ創立23周年を記念して設置されたそうですね。
23?と思いましたが、「ふみの日」に掛かっているようです。

いいじゃんかわさきは、27回目にもなるらしい。
駅を降りても、イベントを知ってないとやってるとは判らないくらい、駅からちょっと歩いた通りで開催されています。

イメージは自由が丘でやる「女神祭」のような雰囲気。飲食店の前に机が出ていて、飲み食いしてる方たちが沢山。楽しそうでした。
女神祭と違って駅から離れていて、人は少ないです。

肝心のジャズ演奏は16:10~。
f:id:g-tomatoma:20191020214159j:plain

最後の回のステージで、夕暮れ時。
大人の雰囲気があるジャズは丁度合っていました。
ボーカルはプロの方とのこと。迫力があって聴き惚れてしまいました。
音楽の秋ですね♪♪♪