新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】鳥メロ再訪、アルコールは最初からビックサイズで注文

ワタミの株優優待券がまだあるので、先日再度鳥メロへ行って来ました。
前回は頼まなかった品々を注文。
f:id:g-tomatoma:20191023151906j:plain

鰹のタタキは、厚めに切ってあって美味しかったです。
鳥メロだけあって鶏のからあげも美味!
イカの刺身なども頼みました。ピーマンの料理も頼んだような。
値段安めで良いです。

アルコールは、サイコロは振らず最初からビッグサイズを注文!
これ一杯で酔いました。

システムは良く分かりませんが、社割をやっているようで、会社帰りによく使うのかな。
フロンターレの試合が流れていて、ファンの人は応援しながら飲めますね。
ラグビーはやってたのかな?(にわかファンの私、、、)

また違うメニューを食べてみたいです。