新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ガリガリ君のたまご焼き味を食べてみました&初の楽天ペイ利用。

今日は、横浜のハンマーヘッドがオープンする日でしたので行ってみたかったのですが、ちょっとまだ風邪が治らず、明日から学校があるので体力温存するため、行くのを止めました。

代わりに?
では無いですが、前から気になっていたガリガリ君のたまご焼き味を食べてみるのとに。
f:id:g-tomatoma:20191031185145j:plain

銀行へお金を卸しに行った帰りにセブンイレブンで、ちょっとおやつでも買おうかと立ち寄ったところ、ガリガリ君が目に止まったので買って帰りました。
お会計は、これも前から気になっていた初めての楽天ペイ払い。
バーコード画面を見せて、店員さんが機械で読み取るだけでした。

一番肝心なお味ですが、私は悪くない!と思います。氷の中に卵が入っているらしいですが、その食感が好きです。
たまご焼きと言っても甘いバージョンで、醤油が少し入ってるみたいですが、醤油は感じませんでした。だしの味もしないので、卵が多めの(私が好きなやつ)カスタードって感じでしたよ。