新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ハンマーヘッドへ行って来ました。赤レンガ倉庫から飛鳥Ⅱも観賞

今日は、外出のついでに、、、ちょっと離れてました(徒歩35分)が、ハンマーヘッドに行って来ました。
f:id:g-tomatoma:20191101171757j:plain

紅谷のクルミカップを買いたくて。
f:id:g-tomatoma:20191101172015j:plain

540円
今日はおまけでハートのバルーンも貰いました。
(バルーンはうっかり途中で落としてしまいました。すみません。)

ファクトリーも出来たらしいのに、見逃しました。
ありあけハーバーに気を取られ、、、
f:id:g-tomatoma:20191101172414j:plain

撮った写真がパッケージになるらしい。
3個入るパッケージで、1,000円。
ハーバー、美味しいですね。お土産に困ったら、崎陽軒かハーバーにしてます。

今日はただの視察。他にも用事があるので帰らないと。
と、赤レンガ倉庫を見ると飛鳥Ⅱが碇泊してるではないですか!
これはちょっと写真撮らないとと思い寄り道。
f:id:g-tomatoma:20191101172802j:plain

そして、桜木町駅から帰りました。
少し霞みがかっていましたが、所々綺麗なみなとみらい景色が見られました。
f:id:g-tomatoma:20191101172956j:plain