新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

11月ですが冬のコート解禁

まだ11月なので冬のコートは着るのを控えていたのですが、一昨日が寒かったので、あと数日で12月だし、昨日は冬用のコートを解禁しました。
f:id:g-tomatoma:20191128172459j:plain

ですが、朝はちゃんと着込んだせいなのか、体が慣れたからなのか、気温がそれほど下がっていなかったからなのか、それ程寒く感じませんでした(^◇^;)。

ボトムは膝下までの冬用のスカートでしたが、厚めのデニールのタイツとスパッツを履き、靴はブーティーにしたため、寒くなかったです。
帰りは雨が冷たかったので、冬用のコートは正解でした。