新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

旅行の写真をコラージュで残しています

先日は、10月に行った車中泊旅行(山陰・近畿)の写真をコラージュしました。
f:id:g-tomatoma:20191207142301j:plain

データでも保存していますが、何となく見やすいように残したくて、思い出深かった旅行はプリントアウトして、コラージュしてます。

プリントはネットのしまうまプリントに出してます。紙とインク代を考えると安いかと思います。
一番安いもの(1枚6円+送料)でお願いしているので、使わないかも知れない写真もプリントに出します。
安いのでビリビリと切りたい放題。



今回は貼りたい写真が沢山あって、アルバム台紙は3ページになってしまいましたが、写真の枚数的には沢山貼れたと思います。

車中泊旅行のブログ
https://sekai-cruise.hatenablog.com/entry/2019/11/05/170221

旅行記はこちら
https://4travel.jp/travelogue/11560998