新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

車両に2020年箱根駅伝の広告が

通学途中、電車に乗っていると箱根駅伝の広告が目に止まりました。
f:id:g-tomatoma:20191226065324j:plain

やはり、大学の宣伝になりますね。

我が母校は出場しないようです。在学中は出場していたので、毎年気になってしまいます。
最近出場出来ていないので寂しいですが、学生連合の選手になったりしています。

子供の頃から、お正月は箱根駅伝をテレビで見ていました。センセイ(自称)も親の影響もあり毎年見ていたようです。
大学卒業後も選手として活躍される方がいて、凄いなぁと思います。
当日は良い天気になると良いです。
良すぎて気温が暖かいのも良くないようですが、、、、

2020年の優勝校が何処になるのか楽しみです。