新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

年末の失敗が年始に発覚。年賀状が戻ってきました。

今朝、郵便受けを見たら、年末に出した年賀状が一枚戻ってきていました。
出したつもりの方へ届いていなかったのです。

原因は宛先書き忘れ。。。
枚数が少ないので表書(宛先)は手書きしています。
住所が間違えていたことは何度かあったのですが、全く書いていなかったことは初めてです。

暫く、誰に届いていないのか頭の中で考えました。
改めて裏に個別に書いたコメントを見直してピンときました。
ごめんなさーい (≧◇≦)

LINEで謝り、年賀状を改めて投函しました。
f:id:g-tomatoma:20200106091838p:plain

これは年末(2019年)の失敗にします。

年末、残り少ないからしチューブをぶん回していたら蓋が取れてて、方々にからしが散らばってしまったのが年末最後の失敗だと思っていたのですが、他にもあったようで、、、。
今年は失敗を減らしたいです。