新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

カリグラフィー(出産お祝いに)

以前の勤め先で大変お世話になった方が、出産されたとのことで、赤ちゃんを見にお宅へお邪魔しました。
お宅はセンスの良いインテリアなので、その邪魔にならないようにしたくて、色を考えました。

f:id:g-tomatoma:20200201170125j:plain

前々から出産予定は聞いていたので、授業が本格的に始まる前から、パンダ好きのママのためにカリグラフィーでお祝いを作成しました。
新しく習い始めたロンド体をアレンジしながら、何度も練習して、いざ本番。

ま~、時間があるので失敗したらやり直せば良いので、それ程気合いを入れなくても大丈夫でした。

産まれてから追加でベビーの名前と誕生日、体重、身長を入れて完成。

「Wishing you all a lifetime of Love , of Health and
Happiness (together)」
((ご家族揃って)健やかで幸せな日々をすごされますように)
天使のような赤ちゃんへ思いを込めて。。。