新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

2/3~派遣のお仕事、始めました

いろいろな事情が重なり、1ヶ月間(少し延長の可能性あり)派遣で働くことにしました。

週三日で、9:30からなのでそれ程電車は混まない時間帯です。

お昼の過ごし方がまだ分からず、有意義に過ごせるか心配です。

帰りは18:00過ぎです。京急線の下り方面を利用して帰宅するのですが、どの電車が早くて、乗換不必要なのか分かりませんでした。
  (>_<)
乗る前に必ず乗車案内確認しないとです。

自宅最寄り駅は普通のみ停車します。
途中の駅(京急蒲田京急川崎)で必ず乗換が必要になるはずなので、最初の駅で普通電車を見送った方が良いか不明。
(最初の駅でずっと普通電車を乗っていると恐ろしく帰宅が遅くなりはず)

別の日のことですが、途中の駅で通過待ちが3本あったり~。

1ヶ月通えば分かってくるかも?
帰りは間違えても遅くなるだけですが、朝はちゃんと(一定なので大丈夫そうですが)確認したいと思います。