新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

タイ食堂「テンヌン」でランチ

出港まであと53日。

昨日は、前から気になっていたタイ料理屋さんでランチを頂きました。
f:id:g-tomatoma:20200209142345j:plain

鶴見駅からちょっと離れた「テンヌン」というお店です。
センセイ(自称)はあまりアジアン料理は好きでは無いため、こっそり独りで行ってきました。

カウンター6席くらい?と奥にテーブル席が4つほど。
私が入ったとき(土曜日の12時半頃)にはお客さんが二人いらっしゃいました。

ランチタイムは11:30~15:00
単品のランチメニューは安いです。
f:id:g-tomatoma:20200209142325j:plain

セットメニューも1000円位。
f:id:g-tomatoma:20200209142712j:plain
今回はトムヤムクンも食べたかったので、4番の
ガパオライス・トムヤムウンセン セット
にしました。

ウンセンは春雨。スープに春雨が入っていて美味しかったです。
ガパオライスも普通に美味しかったです。

今度はランチでヌードル系を食べてみたいです。
スナック的なカラオケが出来そうな内装でしたので、まだ夜は入りづらいです。

もうちょっと駅の方に、もう一件タイ料理屋さんがあるので、そちらも行ってみたいです。