新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】バーミヤンの餃子博覧会2020

先日、バーミヤンで餃子博覧会2020が開催されているというので行って食べてきました。

f:id:g-tomatoma:20200210192039j:plain

先ずは4品注文。(平日の夕方でしたのでランチも一人前注文、ご飯大盛)
センセイ(自称)はパクチーが苦手なので、パクチーの餃子は私が多めに食べました。
どれも美味しかったです。

チーズの餃子も追加注文しました。
こちらは揚げ餃子にチーズが乗っているのですが、お菓子(スナック)感覚でした。

普通の餃子を追加したかったのですが、だったら最初にダブルを頼めば良かったじゃんと、センセイはあまり乗り気では無かったので止めておきました。

代わりにランチに追加できる小ラーメンを頼みました。
ランチスープとお酒も少々。

3,000円ちょっとだったような気がします。
もちろん株主優待券でお支払い。