新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

工事現場のバリケードがキティちゃんでした

出港まであと50日。

仕事に向かう途中、キティちゃんを発見しました。
f:id:g-tomatoma:20200212211528j:plain

工事現場のバリケードで、カエルとかサルとかは見たことがあったのですが、キティちゃんは初めてです。
カエルは7,000円前後で売っているようです。
キティちゃんだと少し高くなるのでしょうか。

あまり可愛いとは思えませんでしたが、仕事に向かいながら、サンリオグッズを集めていた小学校の頃を思い出しました。