新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

出雲大社のお守りのご利益かも。いい出会いがありました。

出港まであと42日。

2019年10月に買った出雲大社のお守りを持ち歩いているお陰なのか、良い出会いが沢山あったなぁと思います。

もちろん仕事を退職したことで環境が変わり、固定で会っていた人と会わなくなった代わりに、別の出会いがありました。
一番新しい方と出会う時期なのだと思います。

新たに口座を作った証券会社関連でお世話になることになった方とか、学校に通って出会った方とか、にわか就職(派遣の短期)で出会った方など。

皆様から聞いた、色々なお話から刺激を頂きました。
何もせず家に居たら得られなかったことで、刺激になります。

結構人見知りする性格なので、初めての人とのお話は何を話したら良いか分からず、聞きたいことを聞けず後悔が良くあるのですが、何日かお会いすればお話出来るようになってきて、思いもよらなった世界が広がります。

今後も良い出会いがありますように( ̄人 ̄)!!!