新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

伊東屋を覗いてみました。誘惑回避。

出港まであと40日。

今日は月に一度のカリグラフィーレッスン日でした。
銀座に行くので、ついでに石が取れてしまったネックレスのお直し依頼と、文房具屋(伊東屋)を覗いてみました。

f:id:g-tomatoma:20200222132442j:plain

今日は心持ち空いているような気がしました。
お目当ては、和紙の折り紙探しです。
まあまあなものが見つかったので購入。(15枚で500円)

あとはレッスンまで時間があったので、各階をじっくり回ってみることにしました。
付箋や、便箋、封筒、マスキングテープ、透明のインデックス、ラッピングペーパーなど、何となく欲しい、あったら便利そうな可愛い物が色々目に付きました。
どれも柄は違ってて可愛くはないけど既に家にあり、それで何とかなるし、むしろ余ってるので、ぐっとこらえて購入を回避しました。