新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

カリグラフィー作品(Spring has come)

出港まであと39日。

昨日のカリグラフィーのレッスンでは春のカードを作成しました。

f:id:g-tomatoma:20200223073115j:plain

Spring has come もうすぐ春です。
薄いピンク色の紙に、クルミインクで書きました。

台紙は濃いピンクでもいいかも。

今回は「S」がポイントです。
Sをかたどった紙に卵の殻をボンドで貼り付けて、上から絵の具で色を塗り、ネイルで使うトップコートでツヤを出してます。
色は、顔彩が良いとのことでしたので、パールが入った顔彩を使っています。


手持ちで良い色のネイルポリッシュかあればそれでも大丈夫です。 グリーン系にしても春らしいですよね。