新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【お金を学Boo】年金アドバイザー3級試験振替のお知らせメールが届きました

3/1に行われる予定だった年金アドバイザー3級(銀行業務検定試験の一つ)の試験は、4/29(祝)へ振替となる旨のメールが届きました。
ネットにも掲載されていました。
f:id:g-tomatoma:20200306141559j:plain

https://www.khk.co.jp/exam/exam_news_detail.php?nid=243

受けられない人は払戻されるようです。
ゴールデンウィークの少し前からお休みを取りたかった方は受けられないですね。
私はクルーズ浪人中で暇なのでスケジュール空いてます。

すっかり中止と思っていたので、払戻はいつなのか、次(2020年10月)の試験を申し込むのを忘れないようにしないと、と思っておりました。

私としては、早く受けられる事になって嬉しいです。
また中止になる可能性もあるそうです。
勉強再開は、二週間前位からでしょうか。