新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

新型コロナの影響でラゾーナの開店時間が遅くなってた

今日も朝から日経平均が下がり、いくつか株が買えちゃいました。
(結局今日は、日経平均 17,011.53(+9.49)でした)

川崎駅近くに用事があったので、ついでにラゾーナ川崎にも寄ってみました。
久しぶりで、お店も変わっているようなのでブラブラしようと思ったのです。

f:id:g-tomatoma:20200317104752j:plain

自転車を最初の4時間無料の駐輪場に停めて、エスカレーターを上がってみると、閑散としていて、まだ開店時間前でした。

f:id:g-tomatoma:20200317104720j:plain

普段は10時開店だと思います。
周辺の駅ビルも11時開店でした。

開店まであと15分ほどだったので待つことに。

入店後は開店直後だったのであまりテンションが上がらず、さらっと3階を眺めて、1階の食料品売場を偵察。

美味しそうなスイートポテトに後ろ髪を引かれながら、帰ることにしました。