新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

車中泊中に見た夢、何でアルパカが出て来たんだろう?

那須車中泊旅行中、なぜか(?_?)夢にアルパカが出て来ました。

アルパカの夢の前に、センセイ(自称)がイケハヤさんとそっくりなしゃべり方で動画を撮っている夢を見てました。

最近イケハヤ(イケダハヤト)さんのYouTubeを見ているのでその影響だと思いますが、次にアルパカが出てきたのはのく分かりません。

アルパカが顔を舐めてきて、コロナウイルスの知識で動物と絡むのは良くないと思い、かなり拒んでて、少しうなされ気味。

掛け布団にしていた毛布(裏部分)が少しアルパカにも似ていたからかな?

夢を見てからその後、朝食調達でセブンイレブンに寄った際に貰ってきた周辺地図
f:id:g-tomatoma:20200321165232j:plain

その地図ではアルパカ推しのようで、アルパカが10匹描かれていて、左側に「アルパカ牧場」がありました。
f:id:g-tomatoma:20200321165517j:plain

これは偶然と思うのですが、その前から色々パンフレットやポスターにアルパカの写真が出ていて、知らないうちにインプットされていたのかも。

無意識って怖い。