新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

あるあるネタ、時間に余裕があったのに結局ギリギリになってしまった

今日は用事があって、9:50頃家を出ようと朝食の片付けや身支度を早めに済ませました。

家を出るまでまだ10分ほど時間があるなぁと時間待ちしていたら、フッとやろうと思っていたことを思い出しました。
A^◇^;)

晴れたから、車中泊旅行で使ったエアーマットを干さないと。

出して干すだけだから10分で出来ちゃいますが、キチンとした服を着ていたので干しづらく、想定していたより時間が掛かってしまった感じです。
f:id:g-tomatoma:20200324131022j:plain

結局慌ててコートを着て、ギリギリに家を出た感じになりました。

電車は一本早めに設定していたので、万が一間に合わなくても大丈夫だったのですが、現地での余裕が無くなるので、予定していた電車に乗りました。

よくやるあるあるネタでした。