新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、2021年が中止になったので、2022年3月からの世界一周クルーズについて

【株優生活】映画「もみの家」を観てきました。涙腺弱い方はハンカチのご用意を

昨日は必要な外出のついでに、その前に時間が空くので、株主優待券を利用して新宿の武蔵野館で映画を観てきました。
http://shinjuku.musashino-k.jp/

タイトルは「もみの家」
f:id:g-tomatoma:20200327064808j:plain

新型コロナウイルス感染防止対策で、座席は一つおきでした。(奇数列のみ選択できました)
平日の朝で空いていたので、前に誰も居ない場所を選択しましたが、座席は少しズレて配置されているので、前に人が居ても大丈夫そうです。

不登校になった16歳のアヤカが、施設で農業や団体生活していく中で、少しずつ心が開いていく様子が描かれています。

途中涙がでそうになった場面がいくつかありました。
化粧が崩れるとまずいのでこらえましたが、涙腺が弱い方はハンカチをご用意下さい。

残念ながら、東京都からの新型コロナウイルス感染症の拡大防止による外出自粛の要請が出て週末は閉館となってしまいましたが、4月中旬までやっているので機会がありましたらぜひ観てみて下さい。
f:id:g-tomatoma:20200327065404j:plain