新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】じゅうじゅうカルビの平日ランチ

先日、じゅうじゅうカルビで平日ランチしてきました。
f:id:g-tomatoma:20200401153312j:plain

すかいらーくグループで、株主優待券が使えるようになったので、ずっと行こうと思っていたのですが、ちょっと遠いのでなかなか行けてませんでした。

f:id:g-tomatoma:20200401153519j:plain
80分食べ放題(60分でオーダーストップ)
牛肉は選べませんが、このランチで充分でした。

たまにファイアー (゜ロ゜;ノ)ノ
f:id:g-tomatoma:20200401154054j:plain

カレーはお腹が膨れてしまうため食べない方が良いと思いつつ、誘惑に負けて少なめに茶碗1杯食べてしまいました。
あと、デザートの杏仁豆腐は3つ食べました。

また行きたいです。