新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

風が強い中、運動のため独り散歩

運動不足解消のため、1時間半くらい独りで川沿いを散歩しました。
良く晴れた日でしたが、風が強くて帽子が何度か飛ばされそうでした。

今日はあまり行かない川下に向かって歩き、最初の橋を渡ってぐるっと一周してみることにしました。
川上の方が直ぐに渡れる橋が幾つもあることに気が付きました。
川下方面の最初の橋は、行く途中に工場があり川沿いの道が途切れ、工場の広い敷地に沿って大きく迂回しなければならなかったので、橋に到着するまでかなり距離がありました。

橋から釣りをしている人がいました。
釣れるのかな?釣れるんだろうな。

ちょっと寄り道をしたのですが、そちらは工場地帯で民家もコンビニも無く、お弁当屋さんが一件あるだけなので、今度は飲み物やお菓子を持ってこようと思いました。