新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

アニメ映画「君の膵臓を食べたい」でやっぱり泣いてしまいました。

5/3、NHKで21時からアニメ映画「君の膵臓を食べたい」がやっていたので観ました。

NHKなのでコマーシャルを挟まなくて良かったです。
漫画は以前に電子書籍で読んでいて、その時も泣いてしまいましたが、映画も泣いてしまいました。
 (T^T)
内容を知っていたのに!!

中盤までは大人が観ると「はい、はい」って感じで感情移入はとても無理なのですが、前半は“君”と桜良が仲良くなっていく経過なので、必要なシーンですね。
で、桜良の退院後は涙腺が緩み我慢できませんでした。


映画のエンドロールで、桜良の母親役が和久井映見って出てて驚きました。