新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】キリンの株主優待品が届きました

キリンホールディングス(株)の株主優待品が届きました。
去年よりちょっと遅かったような。
ずっと自粛中で家に居たせいか、「まだかな?そろそろ届くころだけど。」と待ち遠しかったです。
f:id:g-tomatoma:20200520140630j:plain

3月中(期限は4月末日)に欲しい優待品を選んでハガキを返信していました。
届く日は指定できず、お届け開始日は4月中旬~となっていて、6月中に届かなければ連絡して下さいとなっています。

いつも選ぶ品は決まっていて「キリンビールギフト」にしています。
去年は各工場出荷のビールが入っていました。

今日届いたビールの底を見ると、
[製造2020.04中旬]又は[製造2020.04上旬]
と記載されていて新しめです。

キリンの株主優待品の届け先は株主名簿に記載されている住所になります。
来年は多分(できれば)飛鳥Ⅱの世界一周クルーズに出掛けていますので、来年は受け取れないかなと諦め掛けていました。
両親に不定期で家の様子を見に来て貰うようお願いする予定ですが、受け取るタイミングが難しいからです。
しかし、優待の案内をよく読むと事務局に連絡すれば別の住所へ届けて貰えるようですので、来年は実家へ届けて貰うよう手続きしようと思います。