新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

食パンにカスタードクリームと梨缶詰とシナモン

朝食で食べているやっすい食パンを少し格上げ。
食パンにカスタードクリームを塗り、梨の缶詰があったので開封し薄く切って並べました。

f:id:g-tomatoma:20200527135916j:plain

このままラップなしでレンジで20秒温めれば、パンもしっとり美味しくなります。
梨は角切りでも美味しかったです。
角切りにしてタッパーで保存しておけば、ヨーグルトにも使いやすい。

シナモンがあったので振りかけました。
梨の缶詰にもシナモンの香りは合っていました。

カスタードクリームとみかんやパイナップルの缶詰も美味しそうです。みかんにはシナモンは合わなさそう。

カスタードクリームにとろけるチーズを乗せて食べてみましたが、チーズが少なかったせいか塩味がうっすら過ぎたようです。
塩を振りかけた方が良いのかな?
でもチーズにはケチャップを足したいから、カスタードクリームとは合わせない方が美味しく食べられそうです。
あまり冒険は出来ない方です。