新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、2021年が中止になったので、2022年3月からの世界一周クルーズについて

【株優生活】ガストのうなぎ弁当をテイクアウト

久しぶりにうなぎを食べました。
ガストのうなぎ弁当ダブルをテイクアウト。
f:id:g-tomatoma:20200628140800j:plain

税抜き1,599円はお安いのではないでしょうか。
しかも株主優待券とジェフグルメカードを利用しての購入です。
(普通のは税抜き999円)

ちなみに、ガストは店内で食事をして、追加でテイクアウトを頼んだ場合、お会計を一緒に出来ました。
そのため、500円単位で使用する株主優待券の使い勝手も良いです。
バーミヤンもそうなったかな?以前バーミヤンで、テイクアウトを頼んだらしき隣の席の方が、消費税率が変わるので店内で飲食したものとテイクアウトは別々のお会計になってしまうと説明を受けていました。


で、うなぎダブルは贅沢ですが、これを節約のためセンセイ(自称)と2人で分けるのです。
f:id:g-tomatoma:20200628141015j:plain

うなぎはトロトロで柔らかかったです。
私はもう少し弾力がある方が好みですが、久しぶりのうなぎは美味しかったです。

うなぎ独特のタレで食欲が増してしまい、もっと食べたい!
1人でダブルを食べるの、夢です。
うなぎ弁当は、昔は期間限定メニューだったそうです。
今はレギュラーメニューになったので、食べたくなったらいつでも食べられますね。