新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

今ハマっているおにぎりの味付け「焼きおにぎり」

最近、仕事場にはおにぎりを持って行っています。
自粛中は昼食を食べていない生活が続き、年齢的にも食べ盛りでは無いので、お昼は軽めで充分です。

お茶碗半分程度の小さいおにぎりを1つ。
f:id:g-tomatoma:20200715084519j:plain

味付けは「おむすび山」を混ぜて簡単に済ませています。
W醤油の焼きおにぎり味が気にっています。
焦がし醤油の香りがします。

仕事場周辺には飲食店が多く、たまには外にランチに行こうかとも思っているのですが、独りランチって苦手です。
梅雨なので天気が悪かったり、晴れていても「日差しが強いな」と思ったりして出不精です。

まぁ、そのうち冒険してみます。