新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

暑い日はカリグラフィーの練習も進まず

今日は雨の予報で、朝はだいぶ涼しくなってきました。

まだ暑かった8月にカリグラフィーの練習をしようと準備して始めたのですが、全然集中出来ずでした。

f:id:g-tomatoma:20200902083736j:plain

3mm幅位の小さな文字を綺麗に書けるようになりたくて、練習あるのみだと思ったんです。
何も予定がないし、出かけると暑いし、半日くらい文字の練習をしたかったのですが、暑くて没頭出来ずでした。

我が家にクーラーが無いんです。
座っていると太腿の裏に汗が、、、。

結局、形が苦手な大文字を中心に何回か書いたところで辞めてしまいました。
準備を入れても30分位でした。

もう少し涼しくなったら、きちんと練習したいです。