新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

SmartNewsのアプリが表示されなくなりましたが、更新で復旧しました。

昨日の夕方から突然、いつも見ているSmartNewsのアプリが表示されなくなり焦りました。

f:id:g-tomatoma:20200905095820j:plain

電車で帰っている途中、SmartNewsを今迄見ていたのに急に待受画面になってしまいました。
タスクには表示されるのですが、選択しても立ち上がり画面までくると、待受画面になってしまうのです。
パソコンで言うと、ウィンドウを最小化したみたいな感じです。

何度やっても、再起動しても同じ事象が。

最近cocoaをインストールしたのですが、その影響なのか?と疑ってしまいました。

昨日は諦めて、翌日試してみても変わらず表示されません。

削除して再インストールしてみようかな。
その前にアップデートしようとPlayストアから「更新」してみたところ、復旧しました。
なんだ。。。

表示されなくなる前に見たクーポンを使いたかったので、復旧して良かったです。