新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

東京ディズニーランドに新エリアオープン

東京ディズニーランドに新エリアが2020年9月28日にオープンされます。
f:id:g-tomatoma:20200918084637j:plain

当然、新型コロナの影響で新施設は当面の間、利用人数の制限などを設けて運営されるとのこと。
ますます行きたい人が増えますね。
今なら入場者数が制限されていて、アトラクションに並ぶ時間が少ないようで、チケットが取れれば良いですよね。

いくつかのアトラクションはエントリー受付をしておかないと入れないみたい。

新しいアトラクションは、
美女と野獣“魔法のものがたり”
ベイマックスのハッピーライド
・ミニーのスタイルスタジオ

美女と野獣は、公式サイトを見てみると、カップの乗り物に乗って回るのかな?アトラクションの体験時間は8分位らしい。
ディズニーシーのソワリンもまだ乗っていないのに、ランドにも行きたくなります。

ですが、まだ株主優待券は使えません。
期限が延びた2022年1月までには、出来れば両方に行きたいです。
その頃はまた混雑が戻っているのでしょうか。