新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

小雨の中、みなとみらいへ行ってきました

敬老の日秋分の日でお休みが続く四連休に、車中泊奥飛騨辺りまで遠出する予定でしたが、車が借りられず断念。

ちょっとフラストレーションが溜まって、どこかへ行きたい。
そこで、昨日は小雨が降ったり止んだりしていたのですが、ママチャリでみなとみらいへ行ってきました。
f:id:g-tomatoma:20200921131927j:plain

自転車で30分ちょいくらいです。
途中、連結バスを発見。
f:id:g-tomatoma:20200921132153j:plain
信号待ちの間慌てて撮ったので、柱など邪魔で下手っぴ。
f:id:g-tomatoma:20200921132312j:plain

久しぶりにハンマーヘッドへ。
f:id:g-tomatoma:20200921132040j:plain
ハンマーヘッド近くまで行けるようになっていました。

みなとみらいエリアは、天気が悪いのにも関わらず、ぶらぶら歩いている人達が居て賑わっていました。

大さん橋飛鳥Ⅱや客船の姿は無く、今は何処にいるのかなぁ?
少し前から飛鳥Ⅱは居なくなっていたようです。