新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】鳥メロでお弁当(テイクアウト)

先日は鳥メロでお弁当をテイクアウトしました。
f:id:g-tomatoma:20200929174317j:plain

1つ500円、安い。
・唐揚げ弁当
・チキン南蛮弁当(唐揚げの上にタルタルソース)
・チキンステーキ弁当
・豚の生姜焼き弁当
この他に、豚焼肉弁当もあるそうです。
私は、豚の生姜焼き弁当が好きです。

電話で注文予約し、夕方にセンセイ(自称)が取りに行きました。
2人なのに4人前。
電話の際、ワタミ株主優待券を使えることも確認済みです。
(2020.12.27追記:その後、テイクアウトには株主優待券は使えなくなったようです)

残念ながら、今月末(2020年9月末)で閉店してしまいます。
通りから1つ入ったビルの4階で、ちょっと判りづらく立地は良くなかったですね。
何度か行っているのに、一つ手前の路地を曲がってしまったりもしました。
鳥メロの前に入っていた居酒屋も続かなかったし。

近所の磯丸水産も閉店してしまって、(´Д`;)
株主優待券が使いにくくなって来てます。