新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ジョナサンのモーニングを食べて、試験勉強

朝からジョナサンへ行き、モーニングセットを食べながら株価などをチェックした後、年金アドバイザーの試験勉強をしました。
f:id:g-tomatoma:20201012133059j:plain

食事代は、すかいらーく株主優待券で支払います。

今日も、年金アドバイザー3級の過去問1回分を通しで解きました。
ザワザワした中でも集中出来て、時間内に終わったので自信になります。
答え合わせしながらだったのもあり、時間ギリギリでしたが、ゆっくりやっても時間は大丈夫そうです。

一応、FPの学校に通っている時に知り合った方より、問31と問32は最後にやった方が良いと教えて頂いていて、忠実に守っています。

今後、年金に関する情報は年々変わっていくので、アップデートが必要になると思います。
試験が終わっても勉強し続けたいと思います。