新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

Go To トラベルキャンペーン割引上限減額したけど戻った

Go To トラベルキャンペーンによる割引について
昨日、Yahoo!トラベル、一休.com、じゃらんnetは割引上限金額1人1泊3,500円へ、楽天トラベルは1会員1予約までという制限を設けたとの記事を見ましたが、撤回されたようです。

支援額増額が発表されたことを受け、割引上限金額設けていた予約サイトは上限14,000円のクーポン適用を再開し、楽天トラベルは1会員様何枚でも利用可能となりました。

混乱が生じますね。
でも、直ぐに変更されるとは、デジタル化って凄いですね。
パンフレット観て予約していた世代としては、この動きの速さに驚かされます。

我が家は最近、読売旅行の北海道旅行を予約しました。
読売旅行は特に影響はありませんでした。
安い代金でしたし、、、

みんなが割引を利用できて、本来の目的である景気対策に繋がるといいですね。