新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

Kawasaki Halloween 2020 はオンラインで

コロナ禍で、イベントの中止が相次ぎ、Halloweenも例外ではありませんでした。
毎年、ディズニーリゾートではクオリティ高い仮装を楽しんでいらっしゃる方の画像を拝見していましたが、今年は中止です。

渋谷も、来ないでね。と呼びかけています。

f:id:g-tomatoma:20201027174834j:plain
↑去年作成したガーランド、今年は飾りもせずです。

毎年かなり盛大に開催されるKawasaki Halloween は、オンラインだそうです。
https://kawasakihalloween.com/


ハロウィン・アワード
グランプリには50万円。
今年はONLINEで開催し世界から仮装動画を募集していました。
募集期間:10月1日(木)~10月25日(日)
なので、締め切ってました。

普通の参加(SNS投稿)は10月31まで大丈夫です。
投稿期間:10月1日(木)~10月31日(土)


少し覗いて見ました。
クオリティ高い方や、グループで楽しそうな動画や、子供の可愛い仮装など、期間中も覗いて楽しみたいと思います。