新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ジャージをアップリケで補修、これでしばらく着続けられます

随分前に知り合いから頂いて、丁度良い厚さなので、ちょっと羽織るのに重宝するジャージ。
ポケットの所に焦げ?のような跡があり、しばらく着れなかったのですが、アップリケで補修することにしました。
f:id:g-tomatoma:20201105174001j:plain

100円均一でもアップリケは売っていのですが、私が探した時はイマイチなデザインしかなかった。
もう何年か着続ける予定なので、ちょっと良いものを付けようかと、ユザワヤへ探しに行きました。

結構な数のアップリケ。
大きさと色と値段を考えて、迷った末にフラミンゴをチョイスしました。
f:id:g-tomatoma:20201105180701j:plain

400円位。
アイロンで接着するものですが、糸でも縫い着けました。
f:id:g-tomatoma:20201105180931j:plain

ピンク色が目立ち可愛くなりました。
これからも長く来続けたいです。