新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】GoTo Eatと株主優待券を使って、しゃぶ葉でランチ

今日はしゃぶ葉でランチしました。
GoTo Eatを使うため、ホットペッパーグルメで11時に予約を入れておきました。
2人で1,000ポイント貰えます。

入店時、予約されている方が多かった感じです。
f:id:g-tomatoma:20201112150716j:plain

ランチ(平日は時間無制限)
【店舗限定】三元豚3皿&お野菜食べ放題セット
を注文。1人 999円(税抜)
f:id:g-tomatoma:20201112151416j:plain

お肉は2人で6皿ですが、三元豚バラ肉・三元豚肩ロースを選べます。
バラ肉2皿、ロース4皿にしました。

しゃぶ葉のお安いランチは16:00まで。
本当は15:00に予約して1時間でサッと食べられれば、1人1,000ポイント貰えてお得なのですが、簡単には行きませんね。
予約出来る時間帯に15:00が選べ無いんです。
ディナーになると少し高くなってしまいます(代わりにお寿司が食べられます)ので、11:00に予約しました。


お会計は株主優待券とジェフグルメカードで支払いました。
後日(ホットペッパーグルメは7日後)、1000ポイント(二人分)入ってきます。