新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

カリグラフィー作品(クリスマスのガーランド)

少し早いですが、クリスマスの飾りを作りました。

MERRY CHRISTMAS
f:id:g-tomatoma:20201120174741j:plain

実はHAPPY BIRTHDAY を義母のために作ったのですが、旅行キャンセルで会えなくなったためボツとなってしまいました。
f:id:g-tomatoma:20201120174936j:plain

いつか使える日が来るかも、、、
しばらく取っておきますが、また作ればいいので、どうせ捨てることになりそう。

クラフトパンチは1つしか持っていません。
ツリー型や、


雪だるま型や、


天使型や、


雪の結晶型


があると、賑やかになりますね。
少しずつ増やしていけたらと思います。

早々と飾ってます。
f:id:g-tomatoma:20201120181021j:plain