新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ステーキガストのランチで最後のGoTo Eat利用

GoTo Eatが終了する前にネット予約していたステーキガストでランチしました。
ちょっと遠い場所へ自転車で行くので、今日は晴れてよかったです。

前日は肉の日(11/29)でしたが、空きがなく予約できませんでした。

熟成赤身ロースステーキ 300g,カレーバーセット 1,699円
を注文。
f:id:g-tomatoma:20201130162627j:plain

本当は、手ごねビーフハンバーグ&白身魚フライ 699円
にしようと思っていたのですが、センセイ(自称)が勧めてくれたものだから、たまにはステーキにしてみました。
300gは多いので2人でシェア。
センセイは鶏肉が食べたいとのことで、チキンステーキです。

コーンスープ、久しぶりで美味しかったです。
カレーは2杯も食べてしまいました。
ステーキは、ソースがいくつかあり味を変えながら頂きました。写真ほどの厚みは無かったので、カットステーキでも良かったかな?と思いつつ、久しぶりのステーキを味わいました。

お会計は株主優待券とdポイントで支払いました。
後日(ホットペッパーは7日後)、GoTo Eatの1,000ポイントが付与されます。

ポイントが貯まったので、来月以降、使っていこうと思います。