新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ミライザカにて夫婦2人で新年会

今年初めての外相はミライザカ
ホットペッパーから予約して、少しだけポイントをゲット。
開店時間(17時)に入店したため、お客さんは少なく、コロナの影響を感じました。

まず、昨年ボトルキープした麦焼酎をお湯割りで。
あと、レシートに付いていた無料ポテトもお願いしました。
(来店7日以内にアンケート回答、引換え期限は翌月末まで)

f:id:g-tomatoma:20210104103852j:plain

丸鍋(大辛)を1人前オーダーしてみました。
そこまで辛くなく、美味しかったです。
f:id:g-tomatoma:20210104104057j:plain

鍋のトッピングで餃子を追加。6個、皮がモチモチして、頼んで正解。
f:id:g-tomatoma:20210104104314j:plain

鍋の締めはラーメンにしました。鍋のつゆが追加で貰えます。モヤシも追加。
f:id:g-tomatoma:20210104104447j:plain

安かった(999円)麦焼酎(芋が売り切れてました)を追加オーダーし、ボトルキープ。
お会計は、4,007円
f:id:g-tomatoma:20210104104659j:plain

溜まっていたホットペッパーのポイント1,000円分を予約時に使用予定でした。
残りをワタミ株主優待券とジェフグルメカードで支払いました。

今回もレシートに無料ポテトのクーポンがあったので、ボトルキープもしたし、来月も来店予定です。
家からちょっと遠いのが難点ですが、運動になると思って前向きに考えます。


ワタミの株価は調子悪いです。
ワタミ株主優待について
https://sekai-cruise.hatenablog.com/entry/2020/11/28/230000_1