新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、2021年が中止になったので、2022年3月からの世界一周クルーズについて

ラジオから世界一周クルーズで聴いていただろう音色が

どこにも出かけない日は、だいたいラジオを聴いています。
たまたま、FM YokohamaのTravelin’ Light(土曜日、11:00~13:00)を聞いていたら、
「船でインドとオマーンに行く予定で、そこで弾く予定だった曲なんです。」
って会話が聞こえ、ピンときました。
f:id:g-tomatoma:20210123122808j:plain

この日のゲストは、フリーのヴァイオリニスト 江藤有希さん。
昨年はコロナで、人前での演奏ができず。
新しい曲はコロナ前から制作、船でインドとオマーンに行く予定で、そのために海のゆったりした感じをイメージした曲なのだとか。

なぬー。(*゚◇゚)
私たちが乗船予定だった、飛鳥Ⅱ2020年世界一周クルーズの夜のステージで弾く予定だった方なんだなぁって、勝手に繋がりを感じました。
世界一周クルーズって、だいたいどの船も同じ航路なので、もしかしたら別の船なのかも、、、

曲名は聴き逃してしまいましたが、とっても素敵な曲でした。

江藤有希、公式サイトのプロファイル
http://www.yukivn.com/profile/
1stアルバム「hue」
2ndアルバム「tatto」
2020年11月1日「splash」「powder」シングル配信リリース。


飛鳥Ⅱ世界一周クルーズは、今のところ2022年3月~へ変更していますが、そこでお会いできるといいな。

今のところ、飛鳥Ⅱクルーズは国内のショートクルーズだけですが、コロナ対策については順調なようです。