新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】丸亀製麺で釜揚げうどん(大)を2杯

お昼は、また丸亀製麺のうどん。
釜揚げうどんの半額券があるから。
今回は大を注文。(並より1.5倍)
f:id:g-tomatoma:20210127081624j:plain

400円の半額、200円なので、株主優待券で支払う時、端数が出なくて嬉しい。

もの足りず、釜揚げうどんの大をお代わり。
f:id:g-tomatoma:20210127081826j:plain

炭水化物多めなので、夕飯などで調整します。

丸亀製麺のうどんは長め。
釜揚げは、つゆが入った器に移さないといけないので、ちょっと手間ですね。
(お腹がすいている時、ズルズル、ガツガツ食べられない)

やはり、かけやぶっかけうどんが人気なのかな?