新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ひな祭りバージョンのポテコを5袋購入

東ハトのポテコが昔から好きです。
パッケージがひな祭りバージョンのポテコが安かったので、5袋買ってきました。
f:id:g-tomatoma:20210210083214j:plain

1袋68円
味は、うま塩味。
容量は75gで、普通のポテコと同じでした。

ポテトチップスも好きなのですが、ポテコの方が食べ応えがあります。
さつまいも味やバーベキュー味(ちょっと記憶曖昧)があるのですが、塩味が一番美味しいと思っています。

それにしても、もう「ひな祭り」かぁ Σ(・艸・*)
バレンタインもいまいち気が乗らない。

新型コロナウイルス陽性者数は減ってきているようですが、もう少し我慢という感じでしょうか。
昨日(2021年2月9日)の全国の感染者数(陽性者数)は、1,570人。
目指せ二桁台!

日の出が早くなり、春を感じ始めてます。
今年のお花見も自粛ムード(ガッツリやらずに短時間観て終わりにする)が良さそうですが、季節の行事は楽しみたいです。