新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】オリエンタルランド株主用パスポート、平日ですがディズニーシーの入園に当選

ディズニーリゾートの株主用パスポート(パーク1日券)を待っていて抽選できるようになったので、4月のパーク入園に抽選申込みしてみました。

↓申込フォーム
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change/lottery.html

f:id:g-tomatoma:20210220093610j:plain

申し込んだのは 2月1日。
株主用パスポートの裏面右上にある数字を入力する必要があり、いっぺんに4枚まで申し込めます。
今回、2枚分申し込みました。

希望日を10件まで選択できました。

当たりやすそうな平日を入れつつ、シーの9時入園が良かったのですが、10:30も選択しておきました。

抽選結果は、2月15日13時以降に発表。
結果確認には、株主用パスポートの裏面右上にある数字が必要になります。

結構当たりづらいだろうと 思いつつも、少し期待しながら結果を確認。

なんと、当選していました。\(^o^)/
f:id:g-tomatoma:20210220095822j:plain
平日の10:30入園分です。
やはり、順位が低い希望が通った感じがします。

4月の入園者数はどのくらいになっているでしょうか。
スタンバイパスとか、スマホファストパスをとるとか、新しいシステムが導入されたそうなので、アプリ更新させて、アトラクションを絞って楽しみたいと思います。

が、同行者に当然センセイ(自称)を想定していたのですが、何だか仕事のお休みが取れなそう。
センセイ自体、行きたい方では無いらしく、積極的に調整してくれそうにない雰囲気で様子見です。
(´△`)

もしも当日悪天候だったり、体調不良で行けなくっても、そのパスポートで翌々月の抽選ができるそうなので、少し気軽感はあります。

関連ブログ
【株優生活】オリエンタルランド株主用パスポート、抽選で入園が2021年1月以降可能に
https://sekai-cruise.hatenablog.com/entry/2020/12/03/095538