新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、2021年が中止になったので、2022年3月からの世界一周クルーズについて

高級ホテルでマンスリーステイプラン、ヨコハマグランドインターコンチネンタルでも

最近、高級ホテルでの1ヶ月ステイプランが話題になってます。
憧れの帝国ホテルでは、30泊36万円というプランが発売され、予約するのは大変だったようです。

みなとみらいで目を引く、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルでも、マンスリーステイプランがありました。
f:id:g-tomatoma:20210228102819j:plain

ホームページより引用
https://www.interconti.co.jp/yokohama/stay/plan/monthly_stay_plan/

31泊 15万円~
日程: ~2021/12/30(木)

「7~8月分はご好評につき完売で、9月以降のご利用分は6/1(火)より承ります」
とのこと。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの景色はバツグンだと思います。
部屋に籠るなら、景色が良い方が良いですよね。

ただ、みなとみらいは広いので、徒歩での移動は大変そうです。
近くにあるショッピングモール、ワールドポーターズにはコンビニや100円均一はあります。
コインランドリーは結構遠そうです。

赤レンガ倉庫まで散歩して、レンタサイクルも良さそうです。
中華街などへはバスを利用しても良さそうです。

車があると便利でしょうが、駐車場はパシフィコ横浜を利用することになるようです。
宿泊者:24時間 ¥2,000/1台


YouTuberで帝国ホテルのステイプランを予約できた方が居たので、ステイした時の動画を観るのが楽しみです。